キャラデリ
FC2ブログに移転します☆

ただ、かんっぺき自分の日常を描いたリア日記になります。

興味ない方がほとんどでしょうが・・・よかったら足を運んでやって下さい(´_`。)

LINKして頂いてた方には、改めてご挨拶にお伺いします。
自分勝手でごめんなさい(´_`。)


(=゚ω゚)ノオッフェ

==========================================

メイポのメイン、サブ共にキャラデリしました。

ただ、oククルoとゆー名前を他に使われたくなくて
初心者キャラ使って名前確保だけはしてあります(ノ∀`)ペチッ

下で自分が作って、使ってきた装備は
託せる友にすべて託しました。
自分がココに居た証。
大事に使って貰えますように♪

リアで夢に向かって世界進出してやるぜ("`д´)ゞ

本当に色々な出会いがありました。

辛いこと、悲しいこと、泣いたことだってありました。
でも心から笑った日もあった。

メイポやってきて本当によかったです。

倉庫キャラで装備返したのち、メイポもアンストします。


今まで出会ってきた皆が笑顔で笑って過ごせますように♪

ご愛読有難うございました。

Bye Byeヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by yu-chan-kukuru | 2006-09-09 02:37
ステ公開します~ >>